あなたの人生の「宝物」が見つかるスペシャルトーク開催いたしました

●開催日時
2019年12月7日 13:30~16:00
●開催場所
スタンダード会議室 五反田ソニー通り店
参加費:無料
参加人数:121名
ゲスト
小菅勲氏(土浦日本大学高等学校野球部監督)
ファシリテーター
堤 久美子 氏 一般社団法人アイアイ・アソシエイツ理事長
中村 由紀 氏 フリーアナウンサー

2019年12月7日、小雨の降る肌寒い五反田で、熱いトークイベントが開催されました。
ゲストの小菅勲氏は、学生時代は、選手として甲子園に出場。あのKKコンビとの戦いを経て優勝。その後、コーチを経て、20代から指導者としてとして活躍されてきました。
2016年土浦日本大学高等学校野球部監督に就任すると、チームを31年ぶりに夏の甲子園出場へ導き、2年連続で夏の甲子園大会に出場を果たしています。

このトークイベントでは、監督がどのような選手時代を送り、そして今、どのような考えで日々、指導者として高校生の選手たちと向き合っているのか。
活躍を続ける源はどこにあるのか、ファシリテーターがその「秘話」を聞き出しました。

また、参加した方々からの質問にも、ひとつひとつ誠実に回答される監督の姿勢が印象的でした。

アイアイスクールでは、これからもこのようなトークイベントを開催していく予定です。

こんな講座をやってほしい! こんなゲストを読んでほしいなどご意見ご希望のある方は、こちらまでご連絡ください!

お問い合わせはこちらまで

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. ドキュメンタリー映画『ママのおなかで笑っていたよ』〜パパも育児上手になる方法〜上映会...
  2. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  3. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。