代表メッセージ

NPO法人アイアイスクール代表 石井紀子
キッズ英語教室、家庭教師、中高一貫校での英語教員など、教育の分野に携わって参りました。2014年アイアイ講座の参加したことをきっかけに、自分や世の中の正しさから教育をやっていたことに気づき、SQ教育の子供への効果、子供達の変容に感銘を受け、現在は小学校から高校生までにキッズアイアイ講座を提供しています。2017年、一般社団法人アイアイ・アソシエイツのスクール部門代表に就任し、2019年9月17日NPO法人の認可をいただきました。
SQ教育を学校教育に提唱していくことで、輝ける親子の未来に貢献したいと活動をしています。

ピックアップ記事

  1. 新年度に向けて!子育てジャンプアップ武田先生と哲学対話~3回シリーズ~ その2 開催!...
  2. 「誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱する」NPO法人アイアイスクール代表の石井紀子です。
  3. 新年度に向けて!子育てジャンプアップ武田先生と哲学対話~3回シリーズ~ その1 開催!3...
  4. 「誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱する」NPO法人アイアイスクール代表の石井紀子です。
  5. 「誰もが天才自分らしく生きるSQ教育」を提唱しているNPO法人 アイアイスクールの代表の石井...