代表メッセージ

NPO法人アイアイスクール代表 石井紀子
キッズ英語教室、家庭教師、中高一貫校での英語教員など、教育の分野に携わって参りました。2014年アイアイ講座の参加したことをきっかけに、自分や世の中の正しさから教育をやっていたことに気づき、SQ教育の子供への効果、子供達の変容に感銘を受け、現在は小学校から高校生までにキッズアイアイ講座を提供しています。2017年、一般社団法人アイアイ・アソシエイツのスクール部門代表に就任し、2019年9月17日NPO法人の認可をいただきました。
SQ教育を学校教育に提唱していくことで、輝ける親子の未来に貢献したいと活動をしています。

ピックアップ記事

  1. NPO法人 アイアイスクール 11月のイベント映画『みんなの学校』大阪市立大空小学...
  2. NPO法人アイアイスクール 10月イベントは、ZOOMで語り合おう!「...
  3. おかげさまで、9月17日、NPO法人 アイアイスクールは1周年をむかえました。
  4. ◎ZOOM開催! 子育てお話し会~今をわかちあって軽くなる~ きいて・はなして・安心の場...
  5. 2020年8月6日(木)、五反田コルソにて「レジンの会の練習会」を開催いたしました。