「21世紀の『子素立てお茶会 池袋お茶会】を開催しました

「21世紀の『子素立てお茶会 池袋お茶会】
●開催日時
2020年1月28日(火)10:30〜11:45
●開催場所
IKE Bizとしま産業振興プラザ 第一和室(5階)
●参加人数
9名
●参加費
無料

2020年1月28日、子育て真っ最中のお母さま方とスクールスタッフによる、子育てに関する相談会を開催しました。時間が足りないほど盛り上がり、「また参加したい」「もっと話を聞きたい」「親子で本を読むことを始めたい」などなどの声が寄せられました。

アイアイスクールでは、SQ教育や子育てに関する相談会を定期的に開催予定です。

参加ご希望の方は、こちらまでご連絡下さい。
他の地域でもやってほしいというリクエストも歓迎です。

アイアイスクールお問い合わせフォーム 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. ドキュメンタリー映画『ママのおなかで笑っていたよ』〜パパも育児上手になる方法〜上映会...
  2. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  3. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。