アイアイ塾開講しました。

「誰もが天才であり、自分らしく生きていく」ことを目的とする塾をスタートすることとなりました。

コロナウィルスで家に居る子供達は今何をしているのでしょうか?

わたしは、もともと中学で英語の教員をしていましたので、

勉強をやることもできますが、

アイアイ塾の基とするのはSQをベースにした、10回のカリュキュラムです。

そもそもSQってなに?

なんでSQを必要なの?

これを掴むと、今まで勉強がめんどくさい、

やる気の入らなかった子供たちが、目を輝かせていきます。

 

小学生から高校生まで入塾できます。

アイアイ塾に通うと、本を読むことが大好きになります。

そして自分が感じたこと、考えたことを表現できるようになっていきます。

子どものころ、読書感想文を夏休みに書いていましたよね。

あらすじばっかり書いてしまい、ただただ長くなってしまったことってありませんか?

実はSQの知恵で、読書の世界が広がります。

是非一度体験にいらしてください。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  2. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  3. 明けましておめでとうございます。
  4. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
  5. 子どもは遊びの天才プロジェクト!!2023年の集大成遊びの天才プロジェクト発表会を開催し...