お楽しみ完了会【宇宙人パーティ】を開催しました!

 

●開催日時
2020年12月26日(土)13:30〜16:00
●開催場所
オンライン
●参加費:2000円(1画面につき)
●参加人数:28名
●講師 稲田佳世

10月にオンラインで開催し好評だった「ボクって、もしかして、宇宙人?」
の第2弾。
2020年を締めくくる、楽しい「宇宙人パーティ」をオンラインで開催しました。

<第一部>
パフォーマンス・プレゼンタイム

マリオネット動画の公開、
2021年に向かう抱負
クリスマスソングのプレゼント

大いに盛り上がりました。

<第2部>
みんなで話そう! 宇宙人お話し会

講師の稲田佳世氏のファシリテートで、、参加者全員が
宇宙規模で2021年を創作しました。

好きな食べ物、飲み物を持ち寄り、
コスプレもして、リラックスして楽しみました。

<みなさんからの感想>

・見えてる世界は一部で自分の見えない世界も存在することを改めて知れた。宇宙人がいるかもしれないという視点で物事見てみたいと思った。

・ご一緒のチームの方が初めて会ったと思えないくて、チームの雰囲気がとても良くて、色々解放できました。とっても楽しく、あたたかく、実り豊かな時間でした。ありがとうございました。

・人間のほとんどが宇宙人なんだと思った。ビックリした。 とても楽しかったです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. ドキュメンタリー映画『ママのおなかで笑っていたよ』〜パパも育児上手になる方法〜上映会...
  2. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  3. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。