アイアイスクール2021年7月の活動報告

◎哲学からアプローチする 8歳からの子育てオンラインセミナー
「不思議なチカラのフィロソファー物語」
子供の天才性を引き出せるかどうかは、10歳前後が分岐点。
8歳から10歳頃までのお子さんを持つママさんたちに向けた、
無料オンラインセミナー。

好評をいただき、7月は3回開催し、6名の方にご参加いただきました。
今後も引き続き開催を予定しています。

次回は
8月24日(火)20:00~21:00

9月以降も開催を予定しております。
スケジュールは順次更新します。

詳しい内容と開催日程、お申し込みはこちらから

◎アイアイ塾

個の力を培い、目的を持った個人を育てていくことで、世界に通じる「個」と
して生き、本来の日本人の素晴らしさを世界に広める人材の育成を目指すアイ
アイスクールでは、2020年5月 子どもたちのイキテクチカラを育む「アイア
イ塾」全10回のプログラムをスタート。

2021年7月は、5チームで、計7回開催(すべてオンライン)。
子供と大人が一緒に参加する新しいチームがスタートしました。

「アイアイ塾」は年齢を問わず、参加が可能です。

アイアイ塾の詳細はこちらから

◎アイアイ塾体験会

7月28日(水)

無料説明会&プチ体験会を開催。計2名が参加。

ご希望に合わせて、随時開催しています。

くわしくはこちらからお問い合わせください。

◎アイアイ塾リーダー養成講座

7月9日(金)#6
7月30日(金)#7

を開催しました。

◎ZOOMで子育てお話し会
 
7月09日(金)11:00~12:30 
7月27日(火)20:30~22:00
オンラインで開催。計3名の方が参加されました。

次回の予定は

8月23日(月)20:30~22:00
お申し込みはこちらから

◎親子のための個性學講座

新しく始まった全4回のプログラム。
子供の個性を見極めながら、その子に効果のある「言葉がけ」や
天才性がどこにあるのか、その伸ばし方、家族同士の関係についても
学べる講座です。

7月27日(火)1名参加で開催しました。

くわしくはこちらからお問い合わせください。

◎「アイアイ塾ネクスト」が始まりました!

 「アイアイ塾」を完了した方が、さらに先に進むための全10回の講座が
 スタート。
 「アイアイ塾」で見つけた「自分らしさ」を、さらに発展させることが
 できます!

 7月9日(金)#1
 5名のチームでスタートしました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  2. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  3. 明けましておめでとうございます。
  4. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
  5. 子どもは遊びの天才プロジェクト!!2023年の集大成遊びの天才プロジェクト発表会を開催し...