NPO法人アイアイスクール発足記念イベント開催いたしました

9月21日(土)五反田セミナールームにて、NPO法人アイアイスクール発足イベントを開催いたしました。
70名を超えるみなさまにご参加いただきましたこと、誠にありがとうございました!

第一部の基調講座は、アイアイ・アソシエイツ理事 照山純代氏による「夢を叶える天命数の講座」
アイアイスクール、理事長石井紀子、そしてアイアイ・アソシエイツ、それぞれの数から、3人の(1人+2法人の)天命を紐解いた先には驚きの結果が出ました。またご参加くださった皆さまも、それぞれの天命数から、今後のご自身を創作していく楽しい時間となりました。

また、第二部では、アイアイスクール理事長石井紀子、アイアイ・アソシエイツ理事長堤久美子氏との対談を、ファシリテーターの中村由紀氏と共にお届けいたしました。

「輝ける親子の未来のために」
アイアイスクールはこれからも活動して参ります。
ご支援どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. ドキュメンタリー映画『ママのおなかで笑っていたよ』〜パパも育児上手になる方法〜上映会...
  2. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  3. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。