アイアイスクール2021年2月の活動報告

◎アイアイ塾

個の力を培い、目的を持った個人を育てていくことで、世界に通じる「個」と
して生き、本来の日本人の素晴らしさを世界に広める人材の育成を目指すアイ
アイスクールでは、2020年5月 子どもたちのイキテクチカラを育む「アイア
イ塾」全10回のプログラムをスタート。

2021年2月はオンラインで7回、開催しました。

大人アイアイ塾は現在2チーム。
高校生は1チーム、
小学生は1チーム、講座が進行中です。

「アイアイ塾」は年齢を問わず、参加が可能です。

アイアイ塾の詳細はこちらから

◎アイアイ塾説明会

2月3日(水)1名の参加でオンラインで開催しました。

アイアイ塾説明会は、随時、開催いたします(オンラインも可)
開催リクエストはこちらから 

◎アイアイ塾体験会

2月9日(火) 昼の部、夜の部合わせて4名参加。
2月26日(金) 2名参加。
すべてオンラインで開催しました。

実際にアイアイ塾の1回目のセッションを行う体験会も、
ご希望に合わせて随時開催しています。

くわしくはメールでお問い合わせください。

◎アイアイ塾リーダー養成講座

1月からスタートしたリーダー養成講座は、
2月23日(火)、2月26日(金)に第2回が行われました。

アイアイ塾のリーダーにご興味ありましたら
くわしくはメールでお問い合わせください。

◎ZOOMで子育てお話し会

2月9日(火)20:00~21:30
2月26日(金)11:00~12:30
オンラインで開催しました。

【今後の開催予定】
4月23日(金) 11:00~12:30

 

子育てお話し会のお申し込みはこちらから

◎親子のための個性學講座

新しく始まった全4回のプログラム。
子供の個性を見極めながら、その子に効果のある「言葉がけ」や
天才性がどこにあるのか、その伸ばし方、家族同士の関係についても
学べる講座です。

2月15日(月)第1回には、に3名が参加。

くわしくはメールでお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. ドキュメンタリー映画『ママのおなかで笑っていたよ』〜パパも育児上手になる方法〜上映会...
  2. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  3. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。