クリスマスプレゼント

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

日頃の感謝も込めて、普段ほとんど食事を作っていない私ですが、

クリスマスっぽいものを作ってみようと思い立ち、お料理を手掛けてみました。

ところが、普段台所に立っていない不慣れもあり、パン粉をぶちまけてしまいました。

相変わらずの私ですが、義母がすぐに手伝ってくれて、掃除機かけたり、雑巾がけしたりと

手助けしてくれて、時間まで料理ができました。

88歳の母への日頃の感謝もこめてプレゼントを用意しました。

いつも元気でありがたいです。

 

アイアイ塾でも、毎日誰かに何かに感謝してから寝るということを提唱しています。

わたしも本当に家族に感謝しています。

好きな仕事をさせてもらってありがたいです。

周りにいる人にほんとうに支えられて今年もやってこれました。

 

ありがとうございました。

アイアイ塾の詳細についてはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. ドキュメンタリー映画『ママのおなかで笑っていたよ』〜パパも育児上手になる方法〜上映会...
  2. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  3. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。