子供の天才性を伸ばすことばがけ講座開催しています!

誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を親子の届けている、

NPO法人アイアイスクールの

石井紀子です。

 

私は埼玉県の吉川市というところに住んでいます。

周りは水田が多く、今ちょうど、青々と稲が伸びてきました。

 

吉川市には「吉川市民交流センター おあしす」という、

図書館と併設している会議室とセミナールームがあります。

とってもきれいで快適な場所です。

 

この施設を利用して、アイアイスクールでは

「個性學入門編・子供の天才性を伸ばすことばがけ講座」

を開催しています。

公の施設を利用しているので、

100円の参加費だけで、どなたでも参加できます。

 

3年前のコロナが蔓延になる前、

吉川市の小学校で「21世紀を生きるために必要なSQ教育」

という講演会を開催したことがあります。

 

6月29日には、なんとその場ににいらしていただいたお母さまが

参加してくださって、3年ぶりの再会となりました。

3年たつと、お子さんも高校生になっていたり、

ご自身もアルバイトを始めていたりと、生活環境も変わられていました。

 

お子さんのこと、ご自身のことなどたっぷり話していただいているうちに

あっという間に1時間でが過ぎ、

さらに近くのカフェで、お昼もご一緒しました。

 

わたしもzoomではなく久しぶりにリアルで親御さんのお話を聴かせていただき

楽しい時間を過ごしました。

 

「個性學入門編・子供の天才性を伸ばすことばがけ講座」

次回の予定は、以下の通りです。

⚫️7月5日(火)11時~13時

「吉川市民交流センター おあしす」(リアル開催のみ)

ご興味ある方はアイアイスクールへご連絡ください。

 

個性學は3つの個性を生年月日から調べることができます。

自分の生まれ持った「種」を鑑定から調べることができます。

そして本来の自分の天才性を伸ばしているのか、抑えているのかも見えてきます。

すべてはうまくいっているのですが、何かを否定したり、

何かをだめにしていると、自分の良さが発展されていないこともあります。

 

21世紀は「自分らしく生きる」がテーマの時代です。

 

子供の天才性とご自身の天才性もわかる「ことばがけ講座」

リアルでもzoomでも開催していますので、お気軽にご参加ください。

⚫️7月12日(火)10時~12時 オンライン開催

こちらの参加費は親子の鑑定込みで3,300円となります。

ご興味ある方はアイアイスクールへご連絡ください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. アイアイスクール×グレッグさんの宇宙人コンタクト 親子ワーク「スターキッズ」★宇宙船との...
  2. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を親子の届ける活動をしているNPO法人アイアイスクール代表...
  3. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を親子に届けるNPO法人アイアイスクールの代表石井紀子です...
  4. 第20回『岡野翔太さんお話会』 子供の部『なんでも叶う夢ノート』~みんなで話そう~■日時...
  5. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を親子の届けている、NPO法人アイアイスクールの石...