2024年1月の活動報告

明けましておめでとうございます。

2024年も、NPO法人アイアイスクールをよろしくお願いいたします。

 

◎アイアイ塾

個の力を培い、目的を持った個人を育てていくことで、世界に通じる
「個」として生き、本来の日本人の素晴らしさを世界に広める人材の
育成を目指すアイアイスクールでは、2020年5月、子どもたちのイキ
テクチカラを育む「アイアイ塾」全10回のプログラムをスタート。

2024年1月は、5チームで、計7回開催(リアル会場とオンライン)、
のべ13名が参加しました。

今月は1チームが全10回を完了しました。

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

◎アイアイ塾next

「アイアイ塾」を完了した方が、さらに先に進むための全10回の講座.。
「アイアイ塾」で見つけた「自分らしさ」を、さらに発展させることができます!

1月は、チームで計1回開催。
3名が参加しました。

 

 

【今後のイベントのご案内】

 

ドキュメンタリー映画
「ママのおなかで笑っていたよ〜パパも育児上手になる魔法〜」
映画上映会

2024年3月20日(水)開催予定

お申し込みはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. ドキュメンタリー映画『ママのおなかで笑っていたよ』〜パパも育児上手になる方法〜上映会...
  2. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  3. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。