運命が変わる新年創作の会

わたしが今ここにいることの大きな転機となったのが、2017年に調布で開催された、アイアイアソシエイツ コミュニテイサロンiDOBATA主催の新年創作の会でした。

SQのことを話し始めた年でもあったと後で知りました。

初めて一般社団法人アイアイアソシエイツの理事長 堤久美子氏の講演会に参加をして

思わず涙が流れてしまう不思議な体験をしました。

魂の震える体験、わたしもこれがしたいと思ったのが、SQ教育でした。

誰もがその人として天才であり、自分らしく生きていくことが

SQ教育では可能となる、それを創作したのが堤久美子理事長です。

自分にとっての運命の転機の時、真っ白い衣装を着た、堤久美子理事長の姿は今でも鮮明に思い出されます。

その新年創作の会が今年は3か所、東京、大阪、名古屋と開催されます。

いよいよラストが2月2日(日)名古屋で開催です。

わたしは名古屋にも参加します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  2. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  3. 明けましておめでとうございます。
  4. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
  5. 子どもは遊びの天才プロジェクト!!2023年の集大成遊びの天才プロジェクト発表会を開催し...