誰もが天才!「イキテクチカラを育む」アイアイ塾がスタート

NPO法人 アイアイスクールは、個の力を培い、目的を持った個人を育てていくことで、世界に通じる「個」として生き、本来の日本人の素晴らしさを世界に広める人材の育成を目指しています。

その理念のもと、これまで様々な講演会、イベント、相談会などを開催してきましたが、

2020年5月、いよいよ子どもたちのイキテクチカラを育む「アイアイ塾」全10回のプログラムが始まりました!

時はまさに新型コロナウイルスによる、外出自粛と学校休校の中、ZOOMでの開催。

小学校低学年から、高学年、中高生、大学生以上の若者まで、
少人数のグループによる6チームが、オンライン上で動き始めました。


グループは、今後さらに増えていく予定です。

「アイアイ塾」についてくわしく知りたい、子どもを参加させてみたいなど、興味を持っていただいた場合は、
アイアイ塾の説明会も開催しています。

次回開催予定は、

6月23日(火)15時〜16時30分 (オンライン)

残席が少なくなっております。
お申し込みはお早めに。

お申し込み、開催リクエストはこちらから

ご質問、お問い合わせはメールでお願いします。

info@ii-school.org

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  2. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  3. 明けましておめでとうございます。
  4. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
  5. 子どもは遊びの天才プロジェクト!!2023年の集大成遊びの天才プロジェクト発表会を開催し...