10月11日(日)ZOOMで語り合おう! ボクってもしかして宇宙人?!を開催します 。

NPO法人 アイアイスクール 10月イベントは、

ZOOMで語り合おう!

「ボクって、もしかして宇宙人?!」

をお届けします。

「いつも友達とちがうこと言っちゃう」

「変わってるね~と言われるけど、ワケわかんない」

「まわりに合わせようとして、いつも疲れてる」

「空気、読めないって、悪いことなの?」

「どうしてみんなと同じじゃなきゃいけないの?」

あ~~、なんだかモヤモヤする。

それって、もしかしたら、キミが地球以外の星から来た

宇宙人だからかもしれない。

何だかうまくやっていけない、生きづらいモヤモヤをパワーに変えて、

もっと自分らしく!

この地球(ほし)で、輝いて生きていくには、どうしたらいいの?

宇宙人のカヨ・イナーダに聞いてみよう!!

誰にも言えなかったこと、誰かに言いたかったこと、なんでも話そう!

————————————————————————-

日時 10月11日 19時00分~21時00分

参加費<案>

中学生・高校生 1,000円

大学生以上 1,500円

家族割(小学生+家族お一人)1,500円

※15人限定のオンライン開催です。ご予約はお早めに!


講師:稲田佳世

アイアイ講座認定リーダー

株式会社 アイアイ・プロダクツ 代表

イキテクTVプロデューサー

モノからも120万人「個の発展」を掲げ、アイアイグッズの企画・販売、そしてイキテクTVの制作を担当するアイアイ・プロダクツ代表。

アイアイを通して、誰もがその人としての天才!何があってもどんな人生も全てよし。「その人がその人らしく生きること」をサポートするのが人生最大の目的。

2020年に入りイベント「宇宙人会議」を毎月開催。宇宙人の友達が多数。

———————————————————————————————————–

申し込みはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. ドキュメンタリー映画『ママのおなかで笑っていたよ』〜パパも育児上手になる方法〜上映会...
  2. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  3. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。