アイアイ塾リーダー養成講座スタートします。

誰もがその人として天才、自分らしく生きるをテーマとしている

アイアイ塾の10回のプログラムの先生を大募集中です。

子育て中のお母さん、お父さん、自分の子供と一緒にお知り合いのお子さんにSQ教育のプログラムを提供してみませんか?

あるいは、子育てもう終えている方、これからの方もOK です。

目の前の子供がSQの力をつけていく様に立ち会えるのはとても感動的です。

SQ教育を多くの広めるために是非ともにお願いいたします。

こちらはzoomで開催可能な講座です。

塾の先生もご興味を持っていただいています。

学校の勉強も非常に大切です。これはIQの分野

そしてご家庭で毎日の生活のなかでEQ(感情の知恵)を育んでいます。

アイアイ塾で是非SQの知恵を発展させていけます。

SQってどんなものか、21世紀になぜ必要なのか

アイアイ塾の先生になりたい方、是非一度ご連絡ください。

子供から学ばせてもらうことばかりです。

そして楽しいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. アイアイスクールオンラインカフェオープンしました!NPO法人アイ...
  2. 誰もが天才自分らしく生きるSQ教育を提唱するNPO法人アイアイスクールの後藤紀子です。
  3. 明けましておめでとうございます。
  4. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
  5. 子どもは遊びの天才プロジェクト!!2023年の集大成遊びの天才プロジェクト発表会を開催し...